2025.10.27
2025年10月27日 更新 「屋根がボロボロで、どう直したら良いか分からない…」「パミールってよく聞くけれど、何が問題なの?」 そんなお悩みをいただくことが増えています。 今回ご依頼いただいた木曽郡大桑村のお客様も、“屋根材が少しずつ剝がれてきた&rd…
安曇野市はおよそ20年前の平成17年10月に豊科町、穂高町、三郷村、堀金村、明科町の5町村が合併してできました。
長野県の中央よりやや北西に位置する人口約10万人の都市です。
水路が豊富で長野県一の米どころ、きれいな水を使ったわさびづくりは全国でも有名です。
水はけのよさからリンゴづくりも盛んです。
農業だけでなく精密工業も盛んです。
北アルプスの玄関口として県内外から多くの観光客ででにぎわっています。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん松本諏訪平店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.