
2025.05.28
塩尻市で屋根塗装工事を行いました! みなさん こんにちは!いつも街の屋根やさん松本諏訪平店のブログをご覧いただきありがとうございます 今回は、塩尻市内のお客様からご依頼いただいた「屋根塗装工事」の現場をご紹介します。築20年を超える戸建て住宅で、色褪せや汚れ、部分的な塗膜の剥がれ…

グラインダーでケレン清掃の場合もあります。
のボンエポコートライトという錆止めを使用しています。
特徴としてはエポキシ樹脂錆止め塗料に分類される下地材です。
密着力が高くステンレスやアルミにも塗装できるので剝がれるリスクが極めて低いため信頼性の高い材料です。弱溶剤なので下地屋根を痛める事なく施工する事ができます。しかしながら錆止めには、紫外線に弱いためシリコン塗装やフッ素塗装などで紫外線から守る必要があります。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん松本諏訪平店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.