安曇野市三郷 雪止設置工事 どんな条件でも何とかしちゃいます


安曇野市三郷雪止め
安曇野市三郷のK様邸
北側の屋根ですが、総2階のため6mほどの高さから凍った雪の塊りが落ちてくるので雪止めを設置したいというご依頼でした。
現場確認に伺うと、玄関からカーポートへのアプローチがちょうどこの真下で確かに危険です。
ただ、もともとある雪止めのLアングル(L型の金属の棒)から軒先までの幅が短いということが確認できました。

安曇野市穂高雪止め
どんな条件でも何とかしちゃうのが長野県雪止め販売実績No1の弊社
設置場所が狭くても豊富なラインナップから最適な商品をご提案出来ます。
狭いスペースでも設置可能な奥行15cmのスノーメルトZ-1という商品を選択しました。写真の左側がそのスノーメルトZ-1です。
安曇野市三郷雪止め
安曇野市三郷雪止め
足場を立てて安全を確保したうえで早速設置しました。
付属のフック金具を軒先に引っ掛けて、既存のLアングルにステンレスの針金で結び付けます。
この結び方もこれまでの経験から編み出した結び方で、まず緩んだり外れたりすることはありません。
安曇野市三郷雪止め
今回は12枚の雪止めを設置いたしました。
これで頭上を気にしながら車まで行かなければいけないということはなく、安心して通れます。

瓦屋根、トタン屋根、スレート屋根、太陽光パネルがのっているなどなど・・・
弊社ではどんな条件でも何とかできるノウハウを持っています。
是非一度ご相談ください

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

諏訪キャンピングカー

街の屋根やさん松本平店専用の電話が鳴りました。事務の物が応対すると屋根塗装のご相談ということで、私が変わりお話を聞きました。店舗の事務スペースとして使っているキャンピングカーの屋根の塗装をして欲しいというご依頼でした。お家の屋根や倉庫の屋根...........

アルピア20190806

一昨年に屋根の塗装をさせていただいてから度々声をかけていただいている松本市梓川のショッピングセンター、先日8月6日の夜に起きた突風災害で甚大な被害にあわれました。ダウンバースト(積乱雲から吹き降ろす爆発的な気流が地表に衝突して吹き出す破壊的...........

塩尻市大門Y邸屋根葺き替え

【ケラバカバー取付け:ビス締め】ケラバとは”切妻屋根”や”片流れ屋根”の外壁から出っ張っている屋根部分の中で、雨樋が付いていない側をケラバと言います。ケラバ周辺の雨仕舞をしっかりと行わないと、雨漏りの原因や外壁の汚れや劣化にもつながります。