安曇野市三郷 雪止設置工事 どんな条件でも何とかしちゃいます


安曇野市三郷雪止め
安曇野市三郷のK様邸
北側の屋根ですが、総2階のため6mほどの高さから凍った雪の塊りが落ちてくるので雪止めを設置したいというご依頼でした。
現場確認に伺うと、玄関からカーポートへのアプローチがちょうどこの真下で確かに危険です。
ただ、もともとある雪止めのLアングル(L型の金属の棒)から軒先までの幅が短いということが確認できました。

安曇野市穂高雪止め
どんな条件でも何とかしちゃうのが長野県雪止め販売実績No1の弊社
設置場所が狭くても豊富なラインナップから最適な商品をご提案出来ます。
狭いスペースでも設置可能な奥行15cmのスノーメルトZ-1という商品を選択しました。写真の左側がそのスノーメルトZ-1です。
安曇野市三郷雪止め
安曇野市三郷雪止め
足場を立てて安全を確保したうえで早速設置しました。
付属のフック金具を軒先に引っ掛けて、既存のLアングルにステンレスの針金で結び付けます。
この結び方もこれまでの経験から編み出した結び方で、まず緩んだり外れたりすることはありません。
安曇野市三郷雪止め
今回は12枚の雪止めを設置いたしました。
これで頭上を気にしながら車まで行かなければいけないということはなく、安心して通れます。

瓦屋根、トタン屋根、スレート屋根、太陽光パネルがのっているなどなど・・・
弊社ではどんな条件でも何とかできるノウハウを持っています。
是非一度ご相談ください

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

上伊那郡箕輪町K邸養生

今回の現場は、外壁と屋根の塗装工事です。建物のお手入れも前回から10年を超えて、そろそろ考えなくてはとなりご相談いただきました。全体的にはこれまでのイメージを残したい、そして新築の時の輝きを取り戻したい、というご希望でした。何度も打合せを重...........

野村常会

梅雨空も中休みなのか、快晴の中いつもお世話になっているお客様がお住まいの地域の集会場の屋根を塗り替えて欲しいということで、下見に行ってきました。この辺りでは常会という単位で近所の方々の地域組織があります。その集会場の屋根のご相談だったのです...........

木曽郡大桑村Y邸屋根塗装

弊社事務所がある塩尻市から70kmほど南へ向かった木曽郡大桑村で、お施主様曰く築150年以上は経っているけど正確な年数は分からないという、古民家の屋根を塗り替えました。古民家の屋根の塗り替えってできるの?と思いながら下見に行きましたが、屋根...........