安曇野市三郷 雪止設置工事 どんな条件でも何とかしちゃいます


安曇野市三郷雪止め
安曇野市三郷のK様邸
北側の屋根ですが、総2階のため6mほどの高さから凍った雪の塊りが落ちてくるので雪止めを設置したいというご依頼でした。
現場確認に伺うと、玄関からカーポートへのアプローチがちょうどこの真下で確かに危険です。
ただ、もともとある雪止めのLアングル(L型の金属の棒)から軒先までの幅が短いということが確認できました。

安曇野市穂高雪止め
どんな条件でも何とかしちゃうのが長野県雪止め販売実績No1の弊社
設置場所が狭くても豊富なラインナップから最適な商品をご提案出来ます。
狭いスペースでも設置可能な奥行15cmのスノーメルトZ-1という商品を選択しました。写真の左側がそのスノーメルトZ-1です。
安曇野市三郷雪止め
安曇野市三郷雪止め
足場を立てて安全を確保したうえで早速設置しました。
付属のフック金具を軒先に引っ掛けて、既存のLアングルにステンレスの針金で結び付けます。
この結び方もこれまでの経験から編み出した結び方で、まず緩んだり外れたりすることはありません。
安曇野市三郷雪止め
今回は12枚の雪止めを設置いたしました。
これで頭上を気にしながら車まで行かなければいけないということはなく、安心して通れます。

瓦屋根、トタン屋根、スレート屋根、太陽光パネルがのっているなどなど・・・
弊社ではどんな条件でも何とかできるノウハウを持っています。
是非一度ご相談ください

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

1月31日 宮下邸 瓦おろし タフワイド施工

諏訪市で行った瓦おろしを紹介をします。今回は、耐震関係の相談からのお話です。2階の瓦を撤去し、屋根自体を軽くすることによって地震や強風が来た際に、建物にかかる負荷を軽減するためです。

安曇野市豊科 雨漏り補修2

今回のご依頼は安曇野市豊科から、雨漏りの点検・補修のお問い合わせをいただきました。2階の屋根北面に天窓があり、そこから雨が入ったということでした。しかも瓦屋根でしたので、窓際周りの納まりも入り組んでいて雨仕舞が難しいところですね。天窓周りを...........

パナホーム屋根

上伊那郡辰野町、日本国内にある日本の中心「ゼロポイント」のなかでもさらに中心にあるゼロポイントだそうです。蛍の生息地で初夏にはほたる祭りでにぎわう街でもあります。その辰野町で屋根の塗り替えをしてほしいというご依頼があり、現地調査、下見に行っ...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさん松本諏訪平店にお問合せ下さい!
9時~19時まで受付中!!
0120-26-1468