花フェスタと合体!エクステリアフェア2019inやまびこD!


2019ドームイベント
信州・松本が誇る‘‘やまびこドーム‘‘で県内初開催となる、花と緑の祭典「第36回全国都市緑化信州フェア・信州花フェスタ2019」が行われています。(4月25日~6月16日まで)今年は過去にない大型10連休ということもあり、GW前半で10万人を超える来場となりました。例年ですと、このタイミングで我々もイベントを開催しています。そうです、恒例となりました「エクステリアフェア」です。今年はこの花フェスタの期間中での開催となり、期待も高まるばかりです。10連休が終わった翌週、5月11~12日の2日間でしたが沢山の方にお越しいただきました。
2019ドームイベント
出店ブースを覗いてみましょう。沢山の実例施工写真が掲示されています。一言でエクステリアといっても、お客様の目的は様々です。フェンスやアプローチ、カーポート、お庭造り、舗装工事、ブロック塀解体などなど・・・ご希望の事例が見つかると良いですね!
2019ドームイベント
総合リフォームを掲げる当社としては、塗装の展示コーナーも設置してお客様をお待ちしております。沢山のご来場の中には、「そういえば壁も傷んで・・」「そういえば屋根の塗装もそろそろ・・」という方もいらっしゃいます。
2019ドームイベント
さあ、開場時間になりました。会場1時間も前から並んでる方もいらっしゃったようです。次々とブースに来ていただきました。ちょっと質問していく方、具体的に相談してご依頼をいただく方。皆さんのご期待に沿えるエクステリアをご提案いたします。2日間のエクステリアフェアの始まりです!
2019ドームイベント
2019ドームイベント
←ドーム内にはこんな展示コーナーも。サボテン!すごいですねえ!

↑さて、ドームの外に目を移してみましょう。花フェスタのメイン会場・県松本平広域公園です。(松本空港の隣ですよ)会期は6月16日まで。「まだ見てない」という方、一度癒されに来てみては!
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさん松本平店にお問合せ下さい!
9時~19時まで受付中!!
0120-26-1468