市民タイムスイベント「暮らしのフェスティバル2019」開催!


2019市民タイムスイベント
恒例となった「市民タイムス 暮らしのフェスティバル」が今年も開催されました。2月23(土)・24(日)の2日間にわたってのイベントです。快適な暮らしのためのノウハウ満載のイベントで30社を超す企業が集まりました。

2019市民タイムスイベント
当社もセッティング、飾りつけを終え、あとはお客様のご来場を待つばかりです。水回り設備から屋根・壁のリフォームと内容も充実!沢山のお越しをお待ちしております。
2019市民タイムスイベント
早い時間から、早速のご来場ありがとうございます。目を引いたのは、屋根葺き替えのサンプルのようですね。普段あまり気にならなくても、一度、目につくと「我が家は大丈夫だろうか?」と気になって仕方ないところです。ゆっくりとご覧になっていって下さい。
2019市民タイムスイベント
お客様が次々と集まりだしました。皆さんお目当てのものと、ちょっと気になるものがあるのでしょう。やはり大きな展示物が気になるようで、まずはそちらに足が向いていきます。
2019市民タイムスイベント
向かった先は、外壁の耐震工事の展示サンプルでした。私たちの住む松本平も有名な活断層が走っていて、昨今の国内で起きている大地震も他人事ではない!と思ってらっしゃる方も多いのでしょう。屋根の軽量化、壁等の補強は皆さん共通の課題ですね。
2019市民タイムスイベント
お客様もそれぞれ熱心にスタッフの説明に聞き入ってらっしゃいます。スタッフの方、丁寧な説明をお願いします、そして沢山のお客様に来場いただけますように!2日間頑張っていきましょう!!