松本市寿にて、トイレの下見点検に行ってきました。水漏れが・・


暮らしのフェスティバル
松本市を中心に木曽から大町まで、広い地域で読まれている地方紙の市民タイムスが主催で第23回暮らしのフェスティバルが、松本市のめいてつショーホールで2月23日、24日と2日間開催されました。弊社も毎年出展させていただいています。今年も多くの方にご来場いただきました。弊社へのお問い合わせも、屋根工事や外壁工事、トイレ、ボイラーなどなど・・多くの方にお越しいただきました。イベントの詳しい報告は改めてこのコラムに投稿します。
暮らしのフェスティバル
そのイベント初日にいらしたお客様、トイレがもう古いので入れ替えたいというご相談で弊社ブースにお越しになりました。状況を伺い、お名前、ご住所などを伺って5日後に下見のお約束をしました。
ところが、次の日にまたお越しになって、トイレから水漏れがしているから早く見て欲しいとの事。急遽次の日に伺いました。
トイレ向かって右側に写っているタオルのところが濡れていました。ビショビショというほどではなかったのですが、すぐに対応しないといけません。その日のうちに見積りをお届けし、契約となりました。
暮らしのフェスティバル
暮らしのフェスティバル
弊社ではクロスの貼り替えや床のクッションフロアの貼り替えなど、内装工事も行っています。
トイレの入れ替えの際、トイレ室内のクロスやクッションフロアの貼り替えが出来るよう、お得なパックプランをご用意しています。このお客様もパックプランでご契約いただきました。
早速今週工事をさせていただきます。