塩尻市広丘でシステムキッチン入替え!解体工事が始まりました!


塩尻市広丘T邸解体
今回の現場は、これまでにもトイレ入れ替えやプラマード(ykkap樹脂製2重サッシ)、バルコニーのテラス(雨の日の物干しに便利!)などなどをご用命いただいたお客様です。(いつもお世話になっております。)システムキッチン入れ替えのご相談をいただき、早速打合せを進めさせていただきました。何度もご自宅へお伺いして、キッチンの実物を体験(体感)しにショールームへ、を繰り返しました。(ご納得いただくまで何度でも!)ようやくお気に召した計画、仕様が決まり着工の運びへ、、、と前置きが長くなりましたが、一生に何度もというものではありません、ここは納得いくまで時間をかけても良いところでしょう。
さて写真ですが、、、既存のキッチンセット撤去の前にすること、そうです養生です!玄関からの搬入搬出のため、床、壁、角々をガードします。
塩尻市広丘T邸解体
既存のキッチンセットが外されていきます。周りに気を付けながら一つ一つ慎重に解体、撤去していきます。周りもそうですが、みんな怪我には気を付けて下さい!
塩尻市広丘T邸解体
こちらはシステムキッチンの背面です。お揃いのデザインのカップボード(食器棚セット)がありました。今回、思い切ってこれも処分!スッキリと広々空間が現れました。新しいキッチンが出来上がるのが楽しみですね。
塩尻市広丘T邸解体
そして、解体して運び出されたキッチンセットとカップボードです。なんとダンプ2台分になりました。ちなみに廃棄処分も今は非常に厳しくなっています。分別しながら(これが大変💧)処分場へ運び込みます。
これまでの20数年、食卓を楽しませてくれてありがとう。(お施主様に代わって感謝!!)