松本市鎌田めいてつショーホール「暮らしのフェスティバル」開催


2019めいてつ
                こんにちは!
 毎年、たくさんの方にご来場いただいている市民タイムス様主催の「暮らしのフェスティバル」が開催されます。
 恒例となりましたイベントですが、今年も30社ほどの業者が出展して、皆様に快適な住まいと暮らしをお届けします。
小さなことから大きなことまで、気になりだしたらキリがないお家に関する困りごと、悩みの種をご持参の上ご来場ください。(笑) 他にも飲食ブースあり、けん玉大会あり、真面目な講演会ありと盛りだくさんの内容で、お待ちしております。(超目玉商品もあるかも・・・)
 今年は・・・2月24日(土)、25日(日)午前10時~ まつもとめいてつショーホールにて(国道19号沿い)
詳しくは、街の屋根やさん松本平店までお問い合わせください!お近くの方はもちろん、遠くの方も是非ぜひのお越しをお待ちしております。

2019めいてつ
 さてさて、イベントに先立って先日、主催者の市民タイムス様本社にて説明会がありました。写真は概要の説明と併せて、ブース位置の抽選をしているところです。(みな真剣です!)他社さんに負けないよう、位置取り、飾りつけなどなど頭を捻っているところです。たくさんの方に来場いただき、大盛況となるよう皆で協力して頑張りましょう!!