大切な家を守るために AGCコーテック フッ素樹脂塗料の紹介


20180302_13183831_R-columns1-overlay
AGC・・ 最近流れている、【旭硝子株式会社はAGC株式会社に社名変更しました】というTVCM。その旭硝子株式会社が開発したフッ素樹脂 ルミフロン をAGCコーテックが塗料化したのが、高性能フッ素樹脂塗料 ルミステージ です。
簡単に言うと高性能を維持しながら長期間の耐久性を持つ塗料といったところでしょうか。
塗料業界で唯一、施工後の塗装膜にメーカーが10年の保証をするという塗料です。
ルミステージ
ルミステージ
ルミステージ
ルミステージ
AGCのフッ素塗料は多くの著名施設に使用されています。
沖縄の有名な水族館、大阪の有名なお城の天守閣、世界一高い電波塔などなど・・・
だからこそ、1日の寒暖差、また年間の寒暖差が激しい長野県にはピッタリの塗料と言えます。

AGCのフッ素樹脂塗料は、メイクUPショップという取り扱い認定を受けた施工店でしか施工できません。
また、使用した塗料にはロットナンバーが付き、メーカーでも品質管理をしています。
施工会社・原料メーカーである旭硝子・塗料メーカーであるAGCコーテック、この3者のサポートシステム【ルミフロンサポートシステム】がフッ素樹脂塗料を塗装したあなたの家を守ります。