大人も子供も笑顔になれる企画とは!?コロコロビンゴゲーム誕生


コロコロビンゴゲーム

リフォーム会社が各社集まってイベント!となるといろいろなお楽しみ企画が登場します。

「お菓子のつかみ取り」や「プカプカ風船の配布」だったり、各社様々です。

写真の様な「有名キャラクター」や「動物の着ぐるみ」でお客様の心をグッとつかめれば最高なのですが、大手企業でない限りなかなか費用面が・・・難しいのです。

お菓子・風船・有名キャラクターグッズはお子様には大変好評なのですが大人の方は「別に・・・」なんですよね。

『コロコロビンゴゲーム』誕生!

コロコロビンゴゲーム
大人も子供も喜んでくれる、そんな一石二鳥な企画はないかしら!?、、、

そんな時に辿り着いたのが『コロコロビンゴゲーム』でした。

こういうの作って欲しいんです!!と、子供の落書きよりヒドイ図面を渡され、ふわっとしたイメージを伝えられた、うちの大工さん竹内くんは大変だったと思います。

それでも私のイメージ通りの形にしてくれ、材料も端材でやり繰りしてくれて、お財布にもやさしく、とても助かりました(泣)

コロコロビンゴゲーム
イベントでは、こういった企画に消極的なお客様も「一度チャレンジしてみて下さい(笑)」とボールを渡すと、不思議と笑顔でゲームに参加して下さいます。

「以外と楽しいのね」とか「もう一度やりたい」などのお客様の声はとても有難いです。
コロコロビンゴゲーム
『コロコロビンゴゲーム』はイベントはもちろん、昨年の会社忘年会にも登場し、社員の子供達にも大変好評を得ました。

その模様はリフォーム奮闘便りにも掲載致しました。

弊社イベントにて『コロコロビンゴゲーム』を見かけましたら、是非ご参加下さい。

ハズレはありません!!